

バリキモい
日焼けしました
それでも
しっかり黒くなってて
自分的には嬉しかったんだ…
肌白い人って
日焼けしようとしても
火傷みたいになって
終わるから
日焼け出来ないと
思っていたけど
じっくり何ヶ月も
外で作業してたら
焼ける事もできました
海とか行った時に
1日で焼こうと思ってたから
ダメだったんですねー
日焼けは弱火でじっくり笑
このままこの夏は
健康的な色に
焼けていければいいなぁ
良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
これ定期的にやるってマジ?
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/30578507.html

コメント
コメント一覧 (6)
さといも
が
しました
さといも
が
しました
それ妹さんに気づけって方が無理
さといも
が
しました
さといも
が
しました
若気の至りで日焼けしようとして、真っ赤😡になって、とびきり痛熱い思いを数日味わい、挙げ句の果てにまたなまっちろく戻った上に、ヘロヘロヘロヘロ薄皮がむけてまだらになっちゃう可哀想な奴なんです。
どうか、お気を付けください☀️
さといも
が
しました
帽子被ってマスクするとハンダ焼けです。
さといも
が
しました