701BBFE6-A93B-404C-AA24-CAEA0E54CE05
47A181D9-05D0-409C-A4F1-1C6430581E5B

いいんかな?

飲食店での接客とかだと自分より上の
お客様に使ったりするけど…

人の呼び方って
結構悩んじゃうんですよね

友達のお嫁さんも
学生時代の同級生なので
以前だったら苗字で
呼んでたんですけど
結婚して苗字が友達と同じに
なってしまって
なんて呼んでいいのやら

あと自分
個人的に呼び捨てができない
たちでして
みんな、君やさんやちゃんを
つけないと呼びにくい…

みなさんだったら
同じ職場の友達のお母さんを
なんと呼びますか?


良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!



東京のおばさん 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/42910053.html
6983F965-C58C-45BD-BE2E-21CAC65D3A00