

まだ距離あるね
まだとった獲物を持ってきてはくれないし
近くにはいてくれるんだけど
ある程度の距離がある所で
待機している
猫ってこれだよねー
最初はこのように
警戒心があって
心が閉ざされているんだけど
一緒に生活していくことで
だんだんデレてくれるように
なるのが猫のいいところ
なんですわ
それが家族になるって
ことですもんね
それにしても
キジトラの猫って
やんちゃだし狩りが
うまいですね笑
良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
猫のおもちゃの使い方
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/37116690.html

コメント
コメント一覧 (1)
さといも
が
しました