


無限に遊ぶ
寄せては返す波のような…(見た目)
行ったと思ったら絡みにきて
また行ったと思ったら戻ってくる…
たくさん遊んで疲れて
寝てくれると思ったら
空君はめちゃくちゃ体力が
あるみたいです
僕の体力が持ちません!!!笑
結局『多頭飼い』
という事になったのですが
まだねこすが警戒してしまっていて
一緒に過ごせておりません
ねこすも最近落ち着いてきたので
こんなに元気な猫だと
少し嫌に感じてしまうと
思うので
慎重に対面させております
最近やっと威嚇の声も
小さくなってきたので
もう少しで普段通り過ごせるかな…
やっぱり生き物を育てるって大変ですね
可愛いだけじゃ一緒に暮らせない!
空くんも落ち着きない子だけども
年取れば落ち着いてくると思うし
根気よくかまってあげようと
思います!

良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
ねこすと病院
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/26624313.html

コメント
コメント一覧 (6)
犬猫は若いうちは、とにかく遊びたがり、イタズラしたがり、活発で疲れも知らないですよね〜
でもある程度、年齢が進めば、静かになるし、そのうち眠ってばかりになりましょうや。
多分、あと3年、、、いや5年、、、個体差はありますが、、、知らんけど!
さといもさんもご存知とは思いますが😊
さといも
が
しました
さといも
が
しました
ダメ人間すぎる
さといも
が
しました
空くんも、ねこすちゃんも、おいもちゃんも
みんな幸せになればオッケーです👍
さといも
が
しました
元からいた猫ちゃんのほうがストレスをより感じます
ストレスは猫を病気にすることもありますので、ストレスを軽視して後悔することのないようよく見てあげてください
何があってもねこすちゃんをいつも優先してあげてくださいね
さといもさんとねこすちゃんが1日の中でいちばん長く一緒にいる部屋(寝室など)は新しい猫ちゃんに解放しないほうがいいと思います
ねこすちゃんが確実にひとりになれる場所も必要です
頑張ってください!仲良しになれますように!
さといも
が
しました
何かあったんでしょうか?
さといも
が
しました