

この人生において
漏らすという事が
何度あったか…
まぁやったのは
小さい頃ですが…
頻尿なのか
結構な頻度で我慢する事を
強いられてきた人生でした
今は自由にいけるけど
絶対に行けないタイミングって
少なからずありますからね
そういう事がないように
何回も用足しにいくんですけどね…
これからも
多分こういうことが
起こると思いますが
その度になんとか
ごまかして←
後には笑い話として
話せる日が来るでしょう…
それにしても
なんで子供の時
授業中にトイレに行く事が
恥ずかしいと思ってたのか…
今になって思うと不思議だなぁ
オナラとかもさ
恥ずかしい事っていう
概念はいつから
できたんでしょうね
あんなん我慢してたら
病気になりそうなのに…
くしゃみと同じで
突発的に出る仕方がない現象
みたいな括りに
なってくれたらいいのに
やはり臭いからか
不快に感じちゃうのかね
なんの話だこれ
よかったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
今では問題になりそうな話
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/16237800.html

コメント
コメント一覧 (3)
うちらなんか、お腹弱人種なんで、トイレに支配されている人生と言っても過言ではありません。
悲しいです😢
さといも
が
しました
気兼ねないお友達が職場にいて幸せだね
まぁ、変な子だとは思うけど⋯
ちなみにオッサンになると普通に漏らしますよ。
人前(取引先)と話しながら歩いてる最中、屁をこいてウンコでた時、コンビニまでの道のりが死ぬほど遠く感じましたよ。
さといも
が
しました
ある程度年を取ると括約筋が劣化して
回数が増えてくしゃみや咳をすると漏れとか
ゲロったら勢いで漏れとかもあります
やばいと思う時は尿漏れシートを使うと良いです
特に経産婦はなりやすいそうです
誤解があるのはお風呂から出るとオシッコではなく水が出ちゃう事です。
風呂に入ってる時の姿勢によっては入ってしまうので出るとザバッ〜ヒッ??です
さといも
が
しました