DEAE44B6-F1E7-423C-8208-15487A69DD7E
BA02DFBC-490A-42ED-9F3F-251276024F1E

この人生において
漏らすという事が
何度あったか…

まぁやったのは
小さい頃ですが…

頻尿なのか
結構な頻度で我慢する事を
強いられてきた人生でした

今は自由にいけるけど
絶対に行けないタイミングって
少なからずありますからね

そういう事がないように
何回も用足しにいくんですけどね…

これからも
多分こういうことが
起こると思いますが

その度になんとか
ごまかして←
後には笑い話として
話せる日が来るでしょう…

それにしても
なんで子供の時
授業中にトイレに行く事が
恥ずかしいと思ってたのか…

今になって思うと不思議だなぁ


オナラとかもさ
恥ずかしい事っていう
概念はいつから
できたんでしょうね

あんなん我慢してたら
病気になりそうなのに…

くしゃみと同じで
突発的に出る仕方がない現象
みたいな括りに
なってくれたらいいのに

やはり臭いからか
不快に感じちゃうのかね


なんの話だこれ


よかったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!


今では問題になりそうな話
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/16237800.html
 5A4FA415-CDB7-4A97-AE0C-F250CC1E1AC1