49A1A850-4909-48E2-996F-4F5CCF5FB8E5
C355A03E-EB33-42CD-A398-1399761D7F88


せっかく都会で
買ってきてくれるのにこれ

ザ・田舎!!!

いろんな食べ物がある中で
なんでも買ってくるよと言われたら…!!

いや、ケンタッキーっしょっ!!
マックっしょっ!!!

田舎なので
マック食べに行こうと
思い立たないと
いけない距離にしかないのです笑

近所に店がある方が
羨ましくてたまらないです

学生の時
帰りにマック買い食いとか
憧れてました

町長さん
町に一軒だけでいいので
建てていただけないでしょうか?

僕は通います
真夜中に食います

お願いします


良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!


パティ二倍!? 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/37664605.html
0E8B490A-DBC7-4269-A114-A07BC4566386