

せっかく都会で
買ってきてくれるのにこれ
ザ・田舎!!!
いろんな食べ物がある中で
なんでも買ってくるよと言われたら…!!
いや、ケンタッキーっしょっ!!
マックっしょっ!!!
田舎なので
マック食べに行こうと
思い立たないと
いけない距離にしかないのです笑
近所に店がある方が
羨ましくてたまらないです
学生の時
帰りにマック買い食いとか
憧れてました
町長さん
町に一軒だけでいいので
建てていただけないでしょうか?
僕は通います
真夜中に食います
お願いします
良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
パティ二倍!?
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/37664605.html

コメント
コメント一覧 (5)
最近はついてくる玩具にあれこれ騒動が
結構大人でもはまりそうなアイテムもありますね
さといも
が
しました
心まで汚染されてしまう…
油断してると財布をすられたり…
空気と水が良いところは素晴らしいと思います
さといも
が
しました
ミスド100円均一、マック&ロッテリア平祝日半額バーガー→100円マック…ここらが黄金期だった
ケンタだって牛丼だって、ミンナミンナ安かった、即スタメンになる新メニューもイッパイ出てた
近年は内容糞マンネリの癖に値上げだけダラダラ進めた結果、倍値近いオトク感ゼロの暗黒期突入
去年は商品券とポイント消化でロッテリア昼ランチセット狙い通うもゼッテリアになってから改悪が進みスルー不可避
親戚集合なら寿司の出前か予約持ち帰りが無難そうだけど…テイクアウト店買い回りまくりの喰いまくり宴会でもするんすか?
さといも
が
しました
好きなもの食べるのは良いですね☺️
ばばいもさんも、好きなもの食べるのでしょうか・・・?
自分の親祖父母は親戚付き合いが全く疎遠で、集まりというものがほぼ無かったから(あっても祖父だけ本家?に行く感じ)
お祝いでみんな集まるっていうのが微笑ましいし、羨ましい🥹
その代わり、コチラには徒歩圏にマック、ケンタッキーがあります←?
お金がかかるので何回もホイホイはいけませんが・・・
正直、ジャンクなのはたまに食べる程度が健康的な気もします_(:3 」∠)_
さといも
が
しました
おばあちゃんの誕生日なら主役の食べたいものを…と思いますが、食事制限があったりするのでしょうか
さといも
が
しました