

なにが違うんでしょうね
なんでかわからないけど
そっち側がいいんでしょうね
人間でも寝る向きとか
安らいで寝られる方向
ありますもんね
猫って意外と
いろんなことに
こだわりありますよね
同じ時間帯で
同じことしますし
ご飯の時間過ぎると
訴えてくるし
お気に入りの物がないと
落ち着かない
だからなんでしょうか
部屋の模様替えをすると
結構ご機嫌ナナメに
なったりする
なにかイレギュラーな事が
あるのが嫌なんでしょうね
ねこすは必ず左側で寝る
良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております
人間が良いと思ったものが
猫が気にいるとは限らない
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/31836032.html

コメント
コメント一覧 (1)
どうしてなのか、おしゃべりできたらいいのにね。
理由聞きたいですね。
さといも
が
しました