A26C1543-DF1A-4C69-B3F4-0EAED740DE23
69E255D4-B929-45A7-9DCF-CC3AECCD2018

なにが違うんでしょうね

なんでかわからないけど
そっち側がいいんでしょうね

人間でも寝る向きとか
安らいで寝られる方向
ありますもんね

猫って意外と
いろんなことに
こだわりありますよね

同じ時間帯で
同じことしますし
ご飯の時間過ぎると
訴えてくるし
お気に入りの物がないと
落ち着かない

だからなんでしょうか
部屋の模様替えをすると
結構ご機嫌ナナメに
なったりする

なにかイレギュラーな事が
あるのが嫌なんでしょうね


ねこすは必ず左側で寝る


良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております



人間が良いと思ったものが
猫が気にいるとは限らない 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/31836032.html
D9B54EF3-2ECE-4A8B-9AA9-FB198E4964DB