C3C1A8F4-1A91-44B0-A83B-A427AA4AA7B5
A2FB15B6-654E-4E2C-875C-15E0813844CB

この歳になっても
僕ちゃんて呼ばれることあるの?

僕ちゃんなんて
数十年ぶりに
言われたかも笑

上のお姉様方にとっては
いつまで経っても
僕ちゃんって事かな

ここ数日
上のお姉様方に
よく親切にして
いただいております

今回のように
順番を譲っていただいたり

割引券忘れたのに
こっそり割引して
いただいたり…

自分にしていただいた親切は
僕も他の誰かに
して行こうと思います

良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!


上にお姉様方に話しかけられやすい
↓ 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/32573134.html
1B812F2E-D597-4883-8C16-FB249AFCAFDD