

この歳になっても
僕ちゃんて呼ばれることあるの?
僕ちゃんなんて
数十年ぶりに
言われたかも笑
上のお姉様方にとっては
いつまで経っても
僕ちゃんって事かな
ここ数日
上のお姉様方に
よく親切にして
いただいております
今回のように
順番を譲っていただいたり
割引券忘れたのに
こっそり割引して
いただいたり…
自分にしていただいた親切は
僕も他の誰かに
して行こうと思います
良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
上にお姉様方に話しかけられやすい
↓
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/32573134.html

コメント
コメント一覧 (3)
年齢より若く見られるのではないでしょうか?
羨ましいです。
さといも
が
しました
さといも
が
しました
5本600円ならありえる値段だけど…6本入りにしか見えないミステリーww
さといも
が
しました