


恐ろしかった
今回の場合のみ
少しコントロールが悪いほうが
良かったのかもしれません笑
声だけを頼りに
こんな精密に狙ってくるなんて…
友達の隠れた才能を
開花させてしまったかもしれません…!
それにしても
夕暮れに声出しながら
汗を流すなんて
なんだか部活みたいですね笑
仕事も仲のいい友達と
共同でやると楽しいもんですね
良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!
バイトの唯一の不満点
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/42435445.html

コメント
コメント一覧 (4)
夕暮れ時にキャッチボールしたのって…20年以上前だよ(/ω\)
さといも
が
しました
ケガするよりは良いのではないでしょうか?
さといも
が
しました
みわりくんとの話も久々に読みたいです!
さといも
が
しました
さといも
が
しました