6037E69C-A609-4FC4-B612-E4EB1A9E28E5
ACB2BD60-7EB6-4FA8-B5B4-365A35D9AC8A
375E1941-64D4-463D-A99B-9F68D9D6720F


恐ろしかった

今回の場合のみ
少しコントロールが悪いほうが
良かったのかもしれません笑

声だけを頼りに
こんな精密に狙ってくるなんて…

友達の隠れた才能を
開花させてしまったかもしれません…!

それにしても
夕暮れに声出しながら
汗を流すなんて
なんだか部活みたいですね笑

仕事も仲のいい友達と
共同でやると楽しいもんですね


良かったら記事にいいね
コメントお待ちしております!!



バイトの唯一の不満点 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/42435445.html
249BC006-EE38-4DBF-9B5B-644AA2FDD3D5