


食べられる時
お腹に溜めてるみたい
細いのに食べ物がある時は
みんなより全然食べる
というか食い溜めてる笑
お米だけは沢山あるみたいで
毎回大きいおにぎりを持ってくる
おにぎりだけを
もう給料は日払いにして
あげてほしい笑
彼が普段自宅でどんな食生活を
送っているのかは謎に包まれている…
バイト先の人
みんなが心配している
そんなアルバイター
よかったら記事にいいね
Xのフォロー
コメントお待ちしております!
夜中に空腹 記事
↓
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/30633954.html


コメント
コメント一覧 (6)
…ネタ提供代渡さなきゃですね……(゚д゚;)
さといも
が
しました
腹に溜まればなんでもいいっていう😂
さといも
が
しました
大丈夫かな?
ある意味たくましいけど、心配しちゃいますよね、周りの人達。
せめて漬物か梅干しだけでもあればいいのにね、、、
さといも
が
しました
さといも
が
しました
茹でてケチャップて炒めたら復活しそうな気がする
さといも
が
しました
働いてるのに食べるものにすら困る日本人悲しすぎる…
10代じゃないよね…?10代ならお腹いっぱい食べさせてあげたい😭💦
さといも
が
しました