680EFB6D-55A8-4A50-A270-13F443AB8041
C65A263A-A65F-48DB-9595-E77E6C165983


ワイに恐怖感を抱かせおって!!


人一倍怒ってます
ワイの愛する回転寿司で
馬鹿なことして!!

君の唾は
君が思ってる以上に
汚いもんなんだよ!!!!!

やってるやつに
世界中の汚物を食べさせてやりたいよ!

しかもコロナ渦だよ!?
今まで近しい人がなくなったり
学校の行事がなくなったり
一番嫌な思いしてきた世代でしょ?
なんでやっていい事と
悪いことがわかんないかなー

しかも中学生くらいかとおもったら
割とものがわかる
高校生ってんだもの

さすがに若気の至りって
言葉だけじゃ済まされないよね

しかもこれを皮切りに
全国で馬鹿な事やって
SNSに投稿する人が
増えたもんね

罪深いよ

なんかワイみたいに怒ってる人と
子供なんだからいいでしょって方で
意見割れてるみたいですね

いろんな人の意見が
知りたいので
よかったらコメントで
ご意見ください!!





迷惑メールより怖い 記事
↓ 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/32775064.html
B8109225-6D3D-4261-BECA-A3BA86B3F767


1コマ 日常カテゴリ

福島のうんまいもん