20FEB6D7-9170-4A88-93E3-2951E8DE8B30


毎年あんなに騒いでたのに


嬉しいような悲しいような
あんなに嫌がってたワイも
いざやらなくなると
思うところがある

行事より体を心配し始めたか〜
でも確かに最近母は
なにもない所で
こけてたりするからな〜

そういうちょっとした怪我も
怖く感じるように
なったって事だよね

まぁまぁ
恵方巻き食べれば
節分!って感じなので
今年からそれで行こうと思います!




ここからはブログの事で少し

当ブログの漫画記事なのですが
新しい試みとして
色を変えてみようかなと
考えております

今回の記事のカラーを
変えたバージョンがこちら


DC07033D-76AF-46B5-89E7-F9FD187E1EF2


黄色系でまとめてみました

何故このようにしようかと
考えたと申しますと

まず単純に
ワイの色彩センスが無いからです

毎回いろんな色を使って
とっちらかってるんじゃないかと
感じまして

それなら一色の系統でまとめた方が
見やすいんじゃないかと
思い、今回試したわけで
ございます

まだこれでいく!と
決めたわけではないので
みなさんのご意見をいただけたら
ありがたいです

よろしくお願いします!



恵方巻きは戦い 記事
↓ 
https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/28136418.html
1948B6DA-A4B8-4288-91BC-56C7C56539F8


1コマ 母いもカテゴリ