C8090DF4-4396-4293-91B5-68AB71ECCEAF
D52DE73B-E1CA-4F82-92F4-CC2E5495513A


症状の重さは人それぞれ

本当に風邪みたいな軽い症状で
終わる人もいるだろうし
ワイみたいに高熱が出て関節まで
痛み出す人もいる

自分の症状が軽かったけど
うつった相手が重症になってしまう
可能性だってあるんです

それに買い物
10日は家から出られませんから
それもやっぱり親戚だったり
知人に頼む事になってしまいます

周りに迷惑になってしまうんです

風邪の症状くらい別に平気だ〜
なんて思ってる方ももしかしたら
いるかもしれません

でも予防って自分の為だけじゃなく
家族や大切な人たちを
守る為にする事なんです


最近
コロナはただの風邪だから
怖がるな〜とか言う方も
いるみたいですが

その方がたまたま運良く
軽症ですんだだけで

僕は怖がるべき感染症だと思いますね
 



というわけで

おかげさまで
熱も下がってきまして
ようやくブログを描けるくらいには
回復致しました 

ただ咳だけは止まらないので
まだ油断せずに回復に努めようと思います

療養中は本当に気持ちが滅入っていたのですが
沢山の方々にお見舞いのコメントをいただき
中には僕と同じくコロナに感染されてる方も
いらっしゃって、
こんなにブログを休んでいるのに
見て、励ましていただき
とても心が温かくなりました 

いつも助けていただき
本当にありがとうございます


長くなりましたが

コロナウイルスで過ごし難い
世の中ではございますが

皆様もどうか
気をつけてお過ごしください