2022年08月15日 やっぱり気まずい線香あげ 長い1日でした…何を話したらいいかわからん…昔から知ってる人なら多少は話せると思うけど本当に線香あげにいく時くらいしか会わないからなーこの気まずい空間に数ヶ月に何度か放り込まれます笑良かったら記事にイイネ!ツイッター、インスタのフォローお願い致します!!謎の線香あげ 記事↓ https://satoimonitizyo.blog.jp/archives/25624087.html福島のうんまいもん↓ 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#線香あげ#気まずい#陰と陽 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. あ 2022年08月16日 00:29 自分だったら最初から車で待機してスマホ弄っちゃうわ 0 さといも がしました 2. ピーちゃんの母 2022年08月16日 07:26 わかります! 夫の実家にお盆帰省しましたが、次々来る親戚の人々誰だがわからないし、会話が無理〜ってなります。連れて歩く方も、大変よね。親孝行な夫は喜々として高齢の父母を連れ歩いてます。 0 さといも がしました 3. 多少我慢してあげて 2022年08月16日 15:16 お母様すれば御親戚の方と会うのが楽しみになのかもしれませんね 気まずいかもしれませんが親孝行だと思って付き合ってあげて下さい 0 さといも がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
さといも
が
しました
夫の実家にお盆帰省しましたが、次々来る親戚の人々誰だがわからないし、会話が無理〜ってなります。連れて歩く方も、大変よね。親孝行な夫は喜々として高齢の父母を連れ歩いてます。
さといも
が
しました
気まずいかもしれませんが親孝行だと思って付き合ってあげて下さい
さといも
が
しました