4コマ 強制なでなで







素直になれよ!!








動画の猫みたいにおねだりしてくれたら
かわいいんだけどなぁ(笑)

押し付けがすごい
もはや頭突きみたいになってる

でも必ず手の方に頭突きしてくるから
撫でろってことなんだろうなぁ



飼い主ってなんなんだろう…?
 











〜さといもな日々からのお知らせ〜 



本日、液晶ペンタブレットの画面が
映らなくなってしまったので
数日間、更新が不定期になります。


今は、パソコンの画面を見ながら
ペンで書くという普通のペンタブみたいな方法で
作業しているので
どうしても時間がかかってしまい
投稿が遅れてしまっています 

毎日更新を楽しみにしてくれていた方も
いらっしゃるかと思いますが
ほんとうに申し訳ありません


ペンタブが直り次第ご報告と
いつも通りの更新に戻りますので
それまでの間
よろしくお願いいたします。 



さといも










ある猫の動画を見て思う事 記事

 BBEE81E2-62DC-4198-B4E3-8D163C11DBFC














1コマ 猫カテゴリ










1コマ 更新通知