3コマ 剛








間違ってますよグーグルさん!!






 


すごく悲しい気分で
ネットで例の情報調べてたのに
突然この写真が目に入ってきて
正直めっちゃ笑ってしまいました(笑)


まさかこの二人がこんなに
雰囲気が似ているなんて…


パッと見堂本剛さんに見えてしまいました …



気分が落ちていたところに
ふとした笑いが舞い込んで
わいの気分も少し晴れました

勝手ながらお二人には感謝したいです(笑) 



今すぐ検索して画像チェック
してみてくださーい!!







ワイが羽生結弦くんを見て
思うことを描いた記事

F1CDD751-95DC-4F27-BEF9-028F0CF434EF
 







1コマ 更新通知