2026年02月27日 カテゴリ : 日常 これを普通の事だと思ってやっていました… 気をつけないといけませんね…初手胡椒ずっっっっとやってました!!小さい頃からずっと!!ウチの家族みんなそうでラーメン頼む→ラーメンが来る→胡椒をかける→食べ始めるだったんですよ!もうこれが決められた流れもう胡椒かけずに食べる事に物足りなさを感じます笑でも