2024年12月29日 カテゴリ : 日常 限界アルバイターのクリスマス メリークリスマス今年のクリスマスはバイトで終わりましたでも何をしないにしてもクリスマスは少し良いもの食べたいですよね友達が何も言わなかったら一人で卵かけご飯食べてたと思うと悲しい…卵かけご飯美味いけどね笑みなさんは良いクリスマスを過ごされましたでしょうか