さといもな日々

ゲームと寝ることが趣味のニートと猫のゆるゆる生活をご紹介! 田舎暮らしのニート「さといも」の絵日記ブログです。

2024年12月

メリークリスマス今年のクリスマスはバイトで終わりましたでも何をしないにしてもクリスマスは少し良いもの食べたいですよね友達が何も言わなかったら一人で卵かけご飯食べてたと思うと悲しい…卵かけご飯美味いけどね笑みなさんは良いクリスマスを過ごされましたでしょうか