4コマ ねずみ
4コマ ネズミ その2






ドラえもんかよ




これ暗い所や遠目で見ると
一瞬だけ本物のネズミに見える








1コマ 更新通知


コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. ぱん太
    • 2017年07月23日 04:42
    • ママ歩く姿はおっさんなのに乙女走りで草
    • 2. しろたにすと
    • 2017年07月23日 09:20
    • 母いも、ネズミ嫌いなんですね😅
      汚いからかなあ💦

      最近の100均のクオリティ
      本当に高いですよね☺️
      ペットはいないですが、
      オモチャ&ぬいぐるみ代わりに
      買っちゃいたい🤣✴️

    • 3. 白桃
    • 2017年07月23日 11:12
    • ペット用のおもちゃやぬいぐるみって可愛いですよね
      ペットは居ませんが、通販でたまに眺めてます
      特にぬいぐるみはふわふわしているものが多くて癒されます(*n´ω`n*)
    • 4. ゆっこ
    • 2017年07月23日 15:07
    • 両親が嫌いだと、そういうものって思ってしまいますね。
      うちは両親ともネズミが平気なので、まったく気持ち悪く思いませんが(⌒-⌒; )
    • 5. うにたん♪
    • 2017年07月23日 20:04
    • ねずみアカ~ン。
      ねずみ超苦手、母いもの気持ちわかる。
      イスに登って避けたい位、ねずみ嫌い。
    • 6. さといも
    • 2017年07月23日 23:41
    • >>ぱん太
      普段はオラオラしてるのに、たまに女っぽいとこみせる母いも。
      びっくりした時とかキャイーン!って叫んだりする
    • 7. さといも
    • 2017年07月23日 23:43
    • >>しろたにすとさん
      最近大きいドブ(?)ネズミを見ちゃったらしく、それが気持ち悪くておもちゃでも思い出すから嫌いみたいですw

      最近の100均のクオリティはどうかしてますよねw
      おもちゃも可愛いから買ってしまいますねえw
    • 8. さといも
    • 2017年07月23日 23:45
    • >>ゆっこさん
      ゆっこさんは好きなんですねすごい!!

      実はさといもも本物のネズミは苦手で、あの長い尻尾がどうも気持ち悪くて…
      ゆっこさんが好きなねずみってドブねずみとかの類じゃないですよね?w
    • 9. さといも
    • 2017年07月23日 23:46
    • >>うにたん♪さん
      うにたん♪さんもなんですねー!気持ちはわかりますよーw
      むしろ、ねずみに積極的に絡みに行こうとする人っているんですかね?w
    • 10. ゆっこ
    • 2017年07月24日 07:54
    • 全般OKです笑
      ペット系からも、そうでない系も。
      飼ってたのはペット系です。
    • 11. さといも
    • 2017年07月24日 10:49
    • >>白桃さん
      確かに可愛いですよねー!!
      ぬいぐるみとかこれペット用にしてはしっかり作られてるなあとか思うものもありますしねw
      さといもも昔はディズニーのぬいぐるみを集めてた時代もあったもんさあ…
    • 12. さといも
    • 2017年07月27日 17:09
    • >>ゆっこさん
      ねずみでもペット系なら飼っているうちに愛着がわくのかなぁ…
      そうでない系はとても厳しいですw
      あっ!でもハムスターなら可愛いと思いますよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット