4コマ 腕づもう
4コマ 腕づもう その2


















1コマ 腕づもう その3



母より腕力が劣る息子
まじで悔しい








1コマ 更新通知

 

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. すべり(=‘x‘=)ネコ
    • 2017年06月30日 07:22
    • 母は日々の家事で鍛えられていると言う事か…でも家事で腕力が鍛えられる程って何ですかね…雑巾絞りかしら(笑)
      指相撲でリベンジするっきゃないっすよ‼︎(゚∀゚)
    • 2. ちゃむ
    • 2017年06月30日 08:50
    • さと母さん圧倒的強さ!笑

      さとさん!腕を鍛えてリベンジですよ\(^ω^)/笑
    • 3. さな
    • 2017年06月30日 09:49
    • 母親て、何故か滅茶苦茶力ありますよねw
      うちの母も腕相撲強いです。
      母は強しですね!
    • 4. あき
    • 2017年06月30日 12:13
    • やっぱり母は強しᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      でもうちの会社で、昼休憩に腕相撲して骨折れた人いるから気をつけて(笑)
    • 5. ゆな
    • 2017年06月30日 13:58
    • 母親はかなり力ありますよー!
      育児で、かなり力が鍛えられるんです。10キロ、20キロもする子供を抱っこしたり、おんぶしたりしないといけないから、子供を産んで育ているうちに、かなり力が鍛えられるんです(*^-^*)
      私の母親も、父より力ありますよ。
      母は強いです!(*⌒▽⌒*)
    • 6. うにたん♪
    • 2017年06月30日 20:44
    • まさかのひ弱さでびっくり。
      母親に腕相撲負けるとかあり得ないとしか……。
    • 7. 白桃
    • 2017年06月30日 22:55
    • つよい(確信)
      私の母も力めっちゃ強いです…母は強し、とはよく言ったものですね
    • 8. いった
    • 2017年07月02日 13:30
    • 母いもさんは家事するからそれで筋力がついたんじゃないかな?(´ー`)
      それともパワータイプだからかな?
    • 9. さといも
    • 2017年07月02日 17:29
    • >>すべり(=‘x‘=)ネコさん
      なんでなんでしょうね?単純に太ってるのもあると思いますけど、腕がさといもより太いんですよw
      流石に母いもに負けるのは赤っ恥なので鍛えてリベンジする所存です!!
    • 10. さといも
    • 2017年07月02日 17:30
    • >>ちゃむさん
      絶対なんかしてるわ。プロテインとか飲んでるに違いない。
      リベンジしますよー!余裕で勝てるくらいならなきゃ男じゃないですよ!
    • 11. さといも
    • 2017年07月02日 17:32
    • >>さなさん
      何故なんでしょうね?w
      人生の中で修羅場をくぐってくるとあんなに強くなるんですかね?
      やっぱり子を持つと強くなると言いますよね〜
      さなさんも是非母親と腕相撲を!w
    • 12. さといも
    • 2017年07月02日 17:33
    • >>あきさん
      母は強し…まさにその通りですね。
      なにも守るものがないさといもは貧弱なのさぁ…

      う、腕がwww流石にそこまで貧弱じゃないですけどその人大丈夫だったんだろうかww
      一生笑いのネタにされそうw
    • 13. さといも
    • 2017年07月02日 17:35
    • >>ゆなさん
      そうですよねー。母親をやるっていうのは楽じゃないですもんねー。
      子を育ててるうちに自然と力がつくんでしょうねえ

      ゆなさん家の母様もめちゃくちゃ強そうですねww
      お父さんには頑張ってもらいたいですよねw
    • 14. さといも
    • 2017年07月02日 17:36
    • >>うにたん♪さん
      な、なにも言うことができないです…w
      こればっかりは本当に恥ずかしい!!
    • 15. さといも
    • 2017年07月02日 17:38
    • >>白桃さん
      白桃さん家の母親も強い他んですねww
      なんかみなさんの家庭の母もだいたい強くてびっくりですw
      母親の苦労を考えるとそれだけ強くなるのも頷くますね…
      白桃もレッツ腕相撲!!
    • 16. さといも
    • 2017年07月02日 17:43
    • >>いったさん
      多分それもあると思うんですけどねww
      それですw元々パワータイプだから強いっていうのもあると思いますw
      骨太なんです!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット