友達の家での一コマ



1コマ ダメ出し



手厳しいぃ!!

髪型は変えるけど顔は変えない意地










さといもな日々からのお知らせ

前々回の記事の新企画
『ミートピア! 魔王討伐日記』の件なのですが
さといもの書き方がおかしかったので、みなさんに企画の内容が
うまく伝わりませんでした
申し訳ありません。


この企画の参加には

みなさんが3DSを持っていなくても
参加できます!


参加に必要なものは

ツイッターのアカウントと
みなさんの参加の意思だけです!

参加したらそれ以降
なにもしていただく事は無いです!



この企画はさといもが持ってるミートピアというゲームの中で
みなさんのキャラをさといもが作り
さといもが勝手に冒険させてる様子を
プレイ日記として記事を書くという企画なのです


ですので

3DSを持ってなくて参加を断念された方
さといもな日々のブログに登場したい方

どんどん参加してください!!

さといも的にも多くの人が参加して
ブログを盛り上げて貰えると嬉しいです(笑)


よろしくお願いいたします!(懇願)



参加する方はこちらから
↓↓↓

https://mobile.twitter.com/satoimonitizyo








1コマ 更新通知








 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ