さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

タグ:誕生日



4コマ 誕生日

4コマ 誕生日 その2



ツイッターでお祝いのコメントやイラスト
本当にありがとうがざいました!!

とてもいい誕生日だった…


お知らせ
以前、多数の方にコメントしにくいと言われたので
確認した所、海外ip(?)を拒否する設定になっている
事に気がつきました。
今回からこちらの設定をoffにしましたので、
コメントしやすくなったと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

引き続き「さといもな日々」を
よろしくお願いいたします。

さといもより







↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



 4コマ    誕生日
4コマ 誕生日その2



モンハン買った(DL版)のにちゃんとブログ更新するワイ偉くない? 


 
このプレゼントの正体がわかる記事 ↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/satoimonitizyo/archives/10525566.html



↓良かったらランキングからさといもな日々をポチ



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ