さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

カテゴリ: 過去



4コマ トンボ
1コマ トンボ その2






ワイのささやかな反抗





トンボでもなんでもいいから
生き物を飼う許可を取りたかった… 

子供って残酷…
無理やり紐つけて散歩させていました
ごめんなさい…

この年になると母いもの気持ちがよくわかるね
責任を持てないのに生き物は飼ってはいけないよね
小さい頃はわがままし放題で申し訳なかったなぁ…





お知らせ

本日投稿いたしました
『ワイの着こなし』 
という記事なのですが

さといもが医院の名称を間違って覚えていたため
コメントにてみなさまからご指摘いただきました。 

間違った名称をそのまま公開し続けることを
不快に思われる方もいらっしゃると思いまして
誠に勝手ながら削除させていただきました。

本当に申し訳ありませんでした。
また、ご指摘いただきありがとうございます。


度々不手際があると思いますが
これからもさといもな日々を見ていただけたら幸いです。








 1コマ 更新通知



4コマ へんたい







大人になったら直るんかなぁ…




自分の美尻を見せつけている可能性もあったけど

こういう子に限って
青っケツなんだよなぁ…
 






1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



 4コマ プレゼント1コマ プレゼント その2








3だけども!!!!






その後ドンキーコング3にめちゃくちゃハマったから
結果良かったんだけどね(笑)




後から聞いた話だけど
当時ドラゴンクエスト3は売り切れていて

困った母いもは3繋がりでドンキーコング3を買ったらしい。



それ以降ドラクエをやる機会がなく
wii版ドラクエ3が出るまでプレイできなかったよ












 1コマ 更新通知


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ サンタ2コマ サンタ その2









サンタのソリについてる鈴の音が聞こえた(笑)


無意識のうちに自分に暗示をかけていたみたい















1コマ 更新通知


↑このページのトップヘ