さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

カテゴリ: 過去



4コマ 軍手
1コマ 軍手 その2







初の手繋ぎは軍手越しでした







当時異性と接することに
慣れていなかったため
緊張がピークに達し

手汗は嫌われるという思いしか頭になく

軍手で手を繋ぐのは
失礼という事が一ミリも
考えられなかった


よく考えたらめちゃくちゃ失礼よなー



そんなこともあってか
それが原因かわからないけど
ワイの甘ずっぺえ初恋人との関係は
三週間で幕を閉じたとさ。






コンビニバイト時に
ラブレターをもらった話

73DD4383-DDBA-4F6C-A783-E9CF0D7AA7E1





1コマ 更新通知

 



4コマ カーディガン
2コマ カーディガン その2







えんじ色はカラフルでもねえ!!!







なんでみんなが着てない
オンリーワンの色をチョイスしたのか

みんなが着ないのにはそれなりの
理由があるからであって

みんなが着ない=ダサいってことじゃん!!

なぜ気づけない高校の時のワイ!!

 



えんじだったら
もう振り切って赤でよかった
目立ちたいけど自分の芯にある
根暗な部分が守りに入りやがって
若干暗い色を選んだ…




しかし今は
あれだけ好きだったカーディガンより
ニットセーターの方が
格好良く見えるようになりました。

時間とともにセンスも変わるのだなぁ… 







高校の時一番輝いた(?)
時のエピソード記事

A7D13799-DAF5-4E08-A3D3-261562ACE96D
 



1コマ 更新通知
 



4コマ 好きな場所
2コマ 好きな場所 その2







狂おしいほど好きだった







小さい頃は家のこたつが掘りごたつでさ
そこに潜るのが大好きだったなぁ…

いつも母いもに怒られていたけど
息苦しさはあまり感じないし
なにより暖かくて
あの赤い淡い光をずっと見ていたかった(笑)


今は体も大きくなり
掘りごたつもないから
潜れないのが寂しくもある。

 


今の家庭って掘りごたつって
ないのかなー? 

気になる。






今現在のお気に入りの場所紹介記事

32611A13-DEFA-4768-80AF-08B1CED23189
 





1コマ 更新通知
 



4コマ 大人
 3コマ 大人 その2







あの時はご迷惑おかけしました…





大人だからこそわかるものってあるよね
何もわからず駄々をこねていた自分が恥ずかしい…



他にも何も知らずに親愛を込めて
呼んでた友達のあだ名とかが
実はものすごい下ネタだったり …


子供の頃見た
『マスク』
という映画のワンシーンで
主人公がバルーンアートを披露する時
一度出した風船を
「これは違った」と
投げ捨てる シーンがあるのだけど

子供の時はなにが違ったのかと
疑問でしかたなかったのを
大人になってみたら
ああなるほどなと
理解できるようになりました(笑)

気になった方は是非みてみてくださいね !









1コマ 更新通知
 

↑このページのトップヘ