さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

カテゴリ:



4コマ 見え隠れ
2コマ 見え隠れ その2








わからなかった






猫には難しいのかなぁ?
いくらゆっくり袋に入れるそぶりしても
袋に入った瞬間からワイの手は獲物になるみたい。

見えないもの=謎の獲物











1コマ 更新通知







4コマ 逆転
4コマ 逆転 その2
1コマ 逆転 その3







お預けって辛い 

猫が獲物を取れない気持ちって
こんなにもどかしいんだなぁ…


物置の奥の奥の方にあったから
取るのに苦労しました 


完全に関係が逆転した





1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ




4コマ 二頭4コマ 二頭 その2










ってことがあったんだけど
この子は天才なんじゃないかと思った。




そんなワイはロングソックス派 。 






1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ 複雑
2コマ 複雑 その2








ママ〜!いつも来るあの男の人だーれ?




ねこすと顔が似てるように見えるのは気のせいだろうか…

お父さんはどこにいんだよ!!!!










1コマ 更新通知




↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ 猫草
 3コマ 猫草 その2







どんな感情の顔だよ!




最近落とし癖ついて困っている。
ジュースとかも容赦なく落とすねこす

鬼畜じゃないか








1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ