さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

カテゴリ: おまけ



2日目



20170114_6196
20170114_3476







大ピンチのさといも

そんな中
都合よく現れた人物は…!








1コマ ちゃむ登場







女盗賊のちゃむ!!








20170114_7661
20170114_7674






なんと盗賊のちゃむの攻撃は全体攻撃!
優秀なアタッカーであり
敵のアイテムを盗むなどトリッキーに立ち回れます






20170114_1730
20170114_323420170114_9946







神の声からの後押しもあり
ちゃむが旅の仲間になりました!!
すげーご都合展開w


でもこれで安定した冒険ができるね!






20170114_8183







ちゃむさんもご機嫌なのか
歌まで歌っちゃっていますw







20170114_4778






せっかくなのでお近づきのしるしに…



こいつを見てくれ…








20170114_5448
バナナ







こいつをどう思う…?







20170114_6150






ちゃむさんの性格は「優しい」らしく
さといものバナナでも
あげたら喜んでくれました(笑)







その後




20170114_7209






雑魚モンスと戦ったり






20170114_2796








さっきあげたバナナを
二人で分け合って食べたりしていたら、
日もどっぷり暮れてしまいました








20170114_515
20170114_2249








二人とも疲労が溜まってきたので
近くの宿屋に泊まることに…







20170114_41







ルンルンでチェックイーーーン♪





お疲れ様でした!




さあ、宿の部屋割りです!


 3コマ 宿泊
20170114_9239





まあ会って初日だからね。仕方ないね



同じ部屋で泊まると親密度があがったり
良いことばかりなんだけど

これから仲良くなれるのかな?




2人はこんな奴


20170114_2418
20170114_148



つづく





1日目
↓↓↓

http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/16734927.html

3日目
↓↓↓

http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/17158144.html




1コマ 更新通知


 



 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



2コマ 髪切った





妹の前髪への謎のこだわり






 お知らせ

たくさんの方にミートピアプレイ日記に
参加していただきましたが

参加者様の登場の順番はあみだくじで決めているので
完全にランダムです!!




ミートピアプレイ日記 1日目
↓↓↓

http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/16734927.html











1コマ 更新通知



 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



 3コマ 関連キーワード





断じて!断じて!ございません!!

一体誰なんだこいつは




よくわからんワニシックス?とかいう方のブログ
↓↓↓


http://wanisix.blog.jp












1コマ 更新通知

 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



2コマ 白い
1コマ 白い その2





覚えられやすいも






お知らせ


以前さといもが書いた
しゃっくりが止まらなくなった記事の裏側を
ブログ友達のぱん田ぱん太さんが書いてくれたようです!

 よかったら見てくださいね!

ぱん太さんの記事はこちらから
↓↓↓ 
http://www.pandapanta.com/archives/2256012.html



以前のさといもの記事も合わせてどうぞ!
↓↓↓
http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/16203654.html










1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



2コマ みわり
1コマ みわり その2




せめてコップで!!!!



さすがにゾクッとしたぜぇ…






お知らせ



おまけ記事はツイッターで
投稿お知らせしておりません!

この機会にさといもな日々の
更新通知をLINEで受け取ってみては?

更新通知を受け取るにはこちらから
↓↓↓




1コマ 更新通知


 

↑このページのトップヘ