さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

カテゴリ: コラボ




4コマ クリスさん1コマ クリスさん その2






すごく楽しかった(笑)







ワイもゲームのことなら広く知っていると思っていたのだけど
クリスさんはその上をゆくコアなゲーマーでした(笑)




ワイが1レスすると5倍くらいになって返ってきてたw
その間もぱん太が通訳してくれていて
本当に大変だったろうなぁ…



ぱん太お疲れさまでした!











そんなクリスさんとぱん太夫婦の日常が覗けるブログ
『ぱんをたずねて2000里ちょい』
も下のリンクからどうぞ!!
 
↓↓↓

http://www.pandapanta.com
















1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ みんな風邪
1コマ みんな風邪 その2






まさかのみんな風邪



ワイとワニシックスは日本だから
風邪が流行ってるってわかるんだけど
 
ぱん太に至ってはドイツだからね… 

完全にスマホ感染だわ




風邪ひいてて頭回らないから
今日はこんなんで勘弁!!



風邪引いてる二人のブログ
↓↓↓

ワニシックス

http://wanisix.blog.jp

ぱん太

http://www.pandapanta.com









1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ





まだモンハンやってるよ!






4コマ キック4コマ キック その2
1コマ キック その3







喧 嘩 両 成 敗 !!







モンハンあるあるだけど
最後に素材集めてる時や肉焼いてる時に
キックされると喧嘩になるやでな

ブロガー同士でよくモンハンやってるけど
ワニシックスとはよく戦ってます(笑)

最後はぱん太の無慈悲なハンマーで打ち上げられて
いつも終戦します。


みんなもモンハンやろうぜ!!






狩りとものブログ


ワイと同じニート!
ワニシックスのブログ
↓↓↓

http://wanisix.blog.jp


もうすぐお母さん!
ぱん田ぱん太のブログ
↓↓↓

http://www.pandapanta.com







1コマ 更新通知



 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ 宅配便
4コマ 宅配便 その2








まさかな… 









20170114_1165
20170114_9586




潰れてる…





20170114_7538



ブロガー友達のぱん太から
ドイツで売っているものを送ってもらいましたー!

あんなに遠くの国から届くなんて
ちょっとしたロマンを感じるよ
距離は離れているけど
みんな繋がっているんだなぁ…

このブログを見てくださっている皆さんとも
もしかしたら何処かで会っていると思うと
不思議な感じします 



生まれてから手紙なんて数えるくらいしか
貰ったことがないので
とても嬉しく感じるわ…

今はメールとかLINEとかあるけど
自分で文字を書いて相手に伝えるのも
悪くないよね!






荷物を送ってもらったぱん太のブログ
↓↓↓

http://www.pandapanta.com


ブロガー友達、おかうさんのブログ
↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/okaumanga/














1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ しゃっくり


















4コマ しゃっくり その21コマ しゃっくり その3





親しき仲にも限度あり


のちにもう一人のブログ友達のワニックスによる
力一杯空気吸って息を止めるという技で
なんとかしゃっくりが止まりました





おまけ

前回のコメントでベジータも書いて欲しいと
ありましたので
見ながらですが描いてみました

ベジータ 初登場シーン アニメ塗り


ベジータ


背景は面倒くさかったので描きませんでした
ごめんなさい!



1コマ 更新通知









↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ