2B02B608-F536-4CE4-8ADA-84B0333422FC
E8117089-8832-4BA5-933C-FC4DE1D63185




あの日はオブジェだったぜ


 

あの日は帰ってから少し泣いたなぁ(笑) 
いてもいなくても同じだったからね

飲み会の途中でばっくれようとしたのは
後にも先にもあの時だけだ

あのハイテンションに昔はついて
いけてたことが信じられないよ
全然乗り合わなくて
楽しくなかったなぁ…

でもよく考えると同級会って
その…所謂
「ウエイ系」の方しかこないもんね

ワイみたいな影キャには
最初から難易度高かったんだ


というか
本当に仲いい奴とは普段から
遊んだりするし
久しぶりに会う奴なんて
そこまで仲良いやつでもないし
ろくなことない

飲むんなら今遊んでる人と飲んだほうが
100倍楽しいだろうということで
ワイはこの日以降同級会にも同窓会にも
参加していない… 




その場のノリで会話しちゃう奴 記事
 
7E2EEC32-352E-454D-9082-085711FE1CD1




1コマ 日常カテゴリ





1コマ 更新通知