1コマ バンカズ その0
4コマ バンカズ
1コマ バンカズ その2




新キャラ発表時の海外の様子
↓ 
 



海外勢すごいよね(笑) 
ほとんど発狂みたいになってるもんね

こんだけ喜んでくれたら
製作者も嬉しいよね


このバンジョーとカズーイという
キャラクターは海外で
絶大な人気を誇っていて

スマッシュブラザーズとのコラボを
一番望まれていたキャラクターでした

ワイも好きなキャラクターの
一人です


まぁ日本の子供たちは
知らない人が多いのかな?

日本では海外ほど
盛り上がってないみたい


ちなみにワイは
ファイナルファンタジーⅦの
主人公クラウドが参戦した時に
海外の人達みたいに
喜んでました(笑)


次のコラボキャラクターは
誰になるんでしょうね?

個人的に
モンスターハンターの主人公か
ドンキーコングのディクシーがいいなぁ…



スマブラ新キャラ発表動画






スマブラで勘違いする子供 記事

image





1コマ 更新通知