今後のゲーム配信は!!




ゲーム
 





さといものYouTubeチャンネルにて!
チャンネルはこちらから
↓↓↓ 
https://www.youtube.com/channel/UCEEAvXYR1YgwvruQQcoDojg






ということで
今度から毎週やっていこうかなと(笑)

ブログを見てくれている皆さんと
話しながらゲームするのが
楽しくなってしまいました



ワイが今続けられているのが
ブログしかなかったので
自分の大好きなゲームも
なにかに活かしたいと思いまして

週一くらいなら
できそうかなって(笑) 



でもまぁ
こちらのブログは絵日記が
メインなので
ブログでの宣伝は今回が
最後としようと思います。

ブログでの告知は最後ですが
ツイッターでは毎週
配信時間などのお知らせはしていく
つもりなので
これを機にワイのツイッターを
フォローしていただければ嬉しいです!






続く限り毎週やろうと
思っていますので




『毎週金曜日夜9時頃 』



 と覚えていただきまして
気が向いたときに
さといもの配信を見にきて
いただけたらなぁと思います。 





一応先週も試験的に
金曜配信したので
こちらもよかったら見てくださいね!


ゲーム配信先週分

「Dead by Daylight #2」 
 




「newみんなのゴルフ
さといもVSみわり」