4コマ  穴場
1コマ 穴場 その2




昔から使ってる穴場




 
今はDL版もあるからこんなことは
あまりないと思うけど
発売を楽しみにしてたゲームを
買いに行ったらどこにも売ってない!!
そんな時にお世話になってました 


まぁこういうとこだと値引きされてないから
割高なんだけど(笑)

どうしてもその日のうちに手に入れたい
って時は是非行ってみておくれ

あるから(笑) 


最近だと
ニンテンドースイッチでゲームキューブの
コントローラーを使えるタブが
どこいっても売り切れてるし
ネットだとプレミアついてて二倍の
値段になっているのだけど
普通にスーパーで買うことができました。

といっても分かる人いないか(笑)







ワイがゲームでやっちゃう
『もったいない』 記事

image








1コマ 日常カテゴリ