4コマ ポケレビュー
 3コマ ポケレビュー その2






たたかわせろ!
スロットさせろ!!




 


いろんな配慮を感じる…!

やっぱり今はいろいろきびしいからね
表現にも気をつけてるのかな?
考えすぎ?



新しいポケモン
これは20年位前の
ポケモン赤、緑、青、黄を
リメイクした作品なのですが

細かい変更がいくつかあって
昔ポケモン緑をプレイしたワイでも
新鮮な気持ちで遊んでいます! 

なんかスマホゲーの
ポケモンGO寄りのゲームですね!

戦うのはトレーナー戦だけで
野生のポケモンは捕まえるだけ!

野生のポケモンをちまちま倒して
レベリングする時代は終わったのだ!!




一人でガンガン進めるより 
みんなでワイワイ
ポケモンをゲットしながら
進める方が楽しめるかも! 
パーティー向け!
(二人でプレイ可能) 



ワイも なんだかんだ言いながら
楽しんで進めております!

珍しいポケモンを捕まえた時は
思わずガッツポーズしたりして(笑)


今年のクリスマスにはお子さんに
『ポケットモンスター』
いかがでしょう?(笑) 

2018-11-17-17-30-44
2018-11-17-17-30-32
2018-11-17-17-30-22
2018-11-17-17-30-27
2018-11-17-17-30-17
2018-11-17-17-30-58


ゲームは1日12時間!!!!







ポケモンGO初期 記事

image









1コマ 更新通知