3コマ 絵柄








自分でもびっくりするくらい
変わってた 





毎日描いてると変わってくるもんだなぁ

最近は描いて気持ちいい線と
気持ち悪い線がでてきて

気持ちいい線が引けるまで
描き直したりしてる


というか始めたての頃は
本当に軽い気持ちでブログ書いてたので
こんなに本気になって書くとは思ってなかった



あんまりわからないと思うけど
自分の中では
テイストも始めとは変わってきてて 

初期の頃は大げさに書いてたけど

今はなるたけ普段起こったことを
そのまま書いてたりします 



漫画家さんの絵柄はなんで
変わっちゃうのかなって
自分でも思っていたけど

本当に自然にこうなっちゃうんだなぁ

ワイはクソみたいなブロガーだけど
それは実感できました


絵柄こんなになりましたけど
この先もお付き合いしていただけたら幸いです








初期の頃の瞑想(迷走)記事

F79A6457-2DF6-4CEC-B644-75CF960C496B
 



でも本当の話ですよ(笑)

 








1コマ 更新通知