4コマ じー
1コマ じー その2







まあ何がいるわけでもないけど









でも猫や犬は人間に見えないものが
見えるといいます。

夜中に背後を凝視されたら
やっぱり怖い怖い
背後を振り向くのにかなりの
勇気を要します(笑) 

なんでなんてこたない自分の部屋が
暗くなると怖くなるのでしょうね?

いわばホームなので
無敵感あるのに……

夜ってのは謎の
魔力がありますな。

嫌いではない。






ワイの親バカが発揮されてる記事

0E7545DA-8DE7-4DC1-8589-7EE0C60CBB02
 






少し前ねこすが発情期を迎えたと
報告した記事で

避妊手術するか悩んでいると書いたところ


たくさんの方からご意見、アドバイス
お叱りの声をいただきました。

確かに避妊手術をしないのは
自分の勝手な考えで浅はかだったと思います。

エゴという言葉も軽く使い過ぎていたと思います。

本当に申し訳ありませんでした。


みなさんの意見を聞いて避妊手術は
ねこすのためにも自分のためにも
受けるべきだなという考えに至りました。

これから家族と
避妊手術をする方向で話し合おうと思います。


猫について考えが未熟な私に
たくさんのご意見やアドバイス
お叱りの言葉
ありがとうございました。



これからもみなさんに不快な思いや
疑問を抱かせてしまうかもしれませんが

また当ブログを見ていただけたなら幸いです。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。






 1コマ 更新通知