4コマ NHK
1コマ NHK その2






押しに弱え









これから一人暮らしをする
学生さんや新社会人の皆様
NHKさんはすぐにくるんです!!


まあNHKさんに玄関の戸を叩かれて
嫌な気持ちになるのはわかるけど
あの方達も仕事で集金してるだけだから
怒らないであげてください


新聞も取ったと書きましたが
新聞勧誘の押しを断りきれず
半ば強引に契約してしまいまして
後で考えてもやっぱり新聞は読まないと思って
本社に連絡して契約は解除してもらいました(笑)

もし押しに負けてしまったら
その日のうちに本社に
連絡するのがおすすめです!
(契約を無理やりさせようとしないから)

この情報
これから一人暮らしする
学生や新社会人の皆さんの
役に立てばいいなぁ 









就職活動した時の話

 9156F5FD-593B-4FFD-A0F3-25811BD17ACF







1コマ 更新通知