4コマ 大人
 3コマ 大人 その2







あの時はご迷惑おかけしました…





大人だからこそわかるものってあるよね
何もわからず駄々をこねていた自分が恥ずかしい…



他にも何も知らずに親愛を込めて
呼んでた友達のあだ名とかが
実はものすごい下ネタだったり …


子供の頃見た
『マスク』
という映画のワンシーンで
主人公がバルーンアートを披露する時
一度出した風船を
「これは違った」と
投げ捨てる シーンがあるのだけど

子供の時はなにが違ったのかと
疑問でしかたなかったのを
大人になってみたら
ああなるほどなと
理解できるようになりました(笑)

気になった方は是非みてみてくださいね !









1コマ 更新通知