皆さんお忘れでないです
か?

ミートピアの時間ですよっ!!











どこぞの10年旅してる10歳が守る
お城にたどり着きました。














でもまだ入れないみたい
よくあるパターン










お城に入るのは諦めて
新フィールドの川底の洞窟にin!

さといもも珍しくやる気みたい












新フィールドには新モンスターが付き物
なにやら可愛らしい奴










さっそくふびふびが先手を打って
罠を設置!

こういうこすずるい所がまさに盗賊












モンスターも負けじと状態異常攻撃!












だまされない。














だまされない!












この2人には血も涙も無いのだろうか….












敵さんも状態異常攻撃だけじゃなく
普通の攻撃も!

中々辛いダメージ…













そんな中ふくが状態異常に!!
ウチのパーティーにもちゃんと
心を持った人がいたよ!!












どうやら涙が出ているせいで
攻撃が当たりにくいみたい。
ひらりとかわされてしまった。











中々苦戦していたけど
最後はふびふびが仕掛けていたトラップにモンスターが引っかかって終了〜












おまえトラップ仕掛けただけじゃねえか!!











たまには主人公っぽい事も言う
まだまだ戦いは続きます。












みんなで励ましあって
士気を高めます。












こいついっつも罠仕掛けてんな…






そんな中ふくが新しい技を繰り出します







モンスターに歌を歌っています!
モンスター達に歌の良さがわかるのか?










超ノリノリ!!!
ガンガン盛り上がってる!

攻撃するのも忘れて踊り狂ってら
(可愛い)











モンスターアイテムもドロップして
今日の冒険終わり〜
おつかれっしたっ!!!











〜今日のお宿〜









2人独特の空気感。
仲がよろしいこって











より仲が深まり
また一つ強くなりました。












さといもは美味しいものを食べてご満悦なようです。






つづく




9日目
↓↓↓




7日目
↓↓↓



最初から読む
↓↓↓