さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

2017年08月



4コマ 寝床
4コマ 寝床 その2






やるじゃん。


image
image
image


猫が家族になるとお知らせしてから
何ヶ月経ったのかな?


遂に遂に遂ーーに
猫が家族になりました!!


前一緒に住んでいた猫は
短い期間しか一緒に住んでいなかったので
まだまだ猫に関しての知識が乏しいです…
よければコメント、ツイッターなどで
色々アドバイスをいただければ嬉しいです!



猫って本当にパソコンとかに乗って
邪魔してくるんだなぁ…(しみじみ











1コマ 更新通知

 



4コマ 猫くる







前回に今回と小旅行の続きじゃなくてごめんなさい
どうしても猫の件を言いたかった!
旅行記事を楽しみにしてた方、続きは必ず投稿するので
もうしばらく待っててね!









前回の記事の件

本当に多くの方に見てもらい
たくさんの意見や共感ををいただきました。

あの日は本当に恐怖しかなく
見たまま思ったままに描きなぐり
そのまま投稿しました。

しばらく時間をおき冷静になってみると

皆さんの不安を煽る
恐ろしい記事を書いてしまったんじゃないか?

あそこまで恐怖を感じたのは自分だけで
大げさな事を書いてしまったんじゃないか?

と後悔していました。



ですが
沢山の方に
「あの体験を色んな人に知らせてくれてありがとう」
「同じく本当に怖かった」
 など
感謝の言葉や共感をいただき
恐怖を感じたのは自分だけではなかったのだと
救われた気分になりました。

この場をお借りして言わせてください


ありがとうございます。



多くのコメントをいただいたので
中々一人一人にお返事するのは難しいですが
ちゃんと読ませていただいております。

 本当にありがとう。










1コマ 更新通知
 











閲覧注意

今回の記事は、本日8月29日午前6時02分に鳴り響いた
『Jアラート』の事を書いております。
北海道、東北地方以外の方に
その場の緊張感、恐怖心、心情などをお伝えしたく
リアルに描いています。

いつものブログとは掛け離れた暗い内容になっているので
もしそういった、リアルで恐怖感のある物が苦手な方は
ページバックしていただければと思います。











































4コマ 核
4コマ 核 その2
4コマ 核 その34コマ 核 その4









これが私が体感した恐怖です。

Jアラートの音はとても不安感を煽るものでしたし
テレビでは核実験の話をしたりと
いつ落ちてくるかわからないミサイルに
私は正気では、いられませんでした。

当日にこのような記事を書き不謹慎だと思われる方もいるかと思います 
ですが
私たちが感じたこの恐怖感や絶望感を
北海道や東北地方以外の方に知っていただきたく
書かせていただきました。


この記事見ていただき
私たちのすぐ近くに危険が迫っていると
危機感を感じていただけたら幸いです。


見ていただきありがとうございました。
 



前回からの続き


4コマ 温泉
4コマ 温泉 その2
4コマ 温泉 その3




何も守れなかった…

もうお婿にいけない…





小旅行はもうちっとだけ続くんじゃ




小旅行 その2
↓↓↓

http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/18192988.html













1コマ 更新通知


 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



前回からの続きです


1コマ 白虎隊
4コマ 白虎隊 その24コマ 白虎隊 その3
1コマ 白虎隊 その4





もはや怖い










小旅行はまだまだつづくよ




小旅行 その1
↓↓↓


http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/18171801.html


















1コマ 更新通知



 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ