さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

2017年07月



4コマ 実況動画

















4コマ 実況動画 その2












 3コマ 実況動画 その3








この13再生の中には
自分が見た回数もカウントされてるんだぜ!!





普段何気なく見てる実況動画って
ものすごく手間がかかってるんだね

実況者には並の精神力じゃなれない









1コマ 更新通知

 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ 夜空4コマ 夜空 その2

4コマ 夜空 その3







ポエム感&厨二病感






夜空とか星をみると
自分の小ささを実感できるのです…


何言ってだこいつって思った方も
さといもなりの考えだからどうか許して!!

でも最近系の家って屋根に
上がれないタイプ多いよね
そんな方は、ベランダで見ればよろし



都会だから星が見えにくい?


知らんな。←











1コマ 更新通知





↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ 孫 3コマ 孫 その2









えっ?






妹に全任せするしかない









※ 大切なところを脱字してたんで修正しました。

ごめんなさい!!!










1コマ 更新通知




4コマ ねずみ
4コマ ネズミ その2






ドラえもんかよ




これ暗い所や遠目で見ると
一瞬だけ本物のネズミに見える








1コマ 更新通知


↑このページのトップヘ