さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!

2017年07月















おや?誰か来たみたい









 
http://livedoor.blogimg.jp/satoimonitizyo/imgs/7/3/73371a23.jpg" title="2コマ ふびふび" target="_blank"> 2コマ ふびふび







僧侶とか!魔法使いとか!!
もっとこう、あるだろッ!!




なんだよこの脳筋パーティー!!


これ絶対ちゃむの盗賊団の仲間だろッ!!
二人でグルになってワイに何をする気だ!!!

















この盗賊団コンビと仲良くやっていけるかな?
不安しかない…


















ちゃむも逃げ出したい模様w
















仲間も増えたけど敵も段々手強くなってきた
4体同時出現もザラ

油断できない















ふびふびもちゃむと同じ盗賊だけど
なんだかんだ盗賊の全体攻撃はやっぱり役に立つ

ふびふびもレベルアップです


















なんだよあの盗賊団……
随分仲いいじゃあないか… 



一方そのころさといもは…

 









みんなのお金でこっそり
皮の鎧を購入!!

やはりRPGの醍醐味は
装備品を新調するときよな



さっそくお披露目するため近くの草原へ


















おん?誰?



















お前!なに序盤に出てきてんだよ!!!




 









もうだめだぁ…
勝てるわけないぃ…

















やばい奴きた!















なにこの強キャラ感!!!

カブトムシみたいな頭してるのに!!!


なんだかわからんけど助けてくれるみたい…

















お前なにしにきたんだよ…
















それでもほっと一安心のさといも


















なにこの圧迫感





でも大賢者様がいれば…




お前!仲間になれよっ!!(どん!!

















えっ

駄目なの?ねえねえ




















そうかなぁ……

でも今後も、大賢者様と関わるかもしれないね







今日の冒険はまだつづきます












ちゃむが道端の飴を拾ってた

このパーティーなんでも拾うなぁ…
大丈夫なのかな(衛生的に










さて戦闘です













これまで全然いい所がなかった主人公が
ついに本気を出すようです

















この序盤で18ダメージ!


強い


戦士職は単体にしか攻撃できないけど
一撃が大きいのが魅力だね

ボス向き



















でもやっぱり調子に乗って
ちゃむに叱られているさといも












〜 今日のお宿 〜

今日はちゃむとふびふびの部屋を
覗いてみましょう

















ワイも混ぜろ!!!!!!!!!!











大魔王のブログ
↓↓↓

http://wanisix.blog.jp



大賢者様のブログ
↓↓↓

http://www.pandapanta.com







最初から読む
↓↓↓

http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/16734927.html




3日目
↓↓↓

http://satoimonitizyo.blog.jp/archives/17158144.html



5日目
↓↓↓




4コマ 実況動画

















4コマ 実況動画 その2












 3コマ 実況動画 その3








この13再生の中には
自分が見た回数もカウントされてるんだぜ!!





普段何気なく見てる実況動画って
ものすごく手間がかかってるんだね

実況者には並の精神力じゃなれない









1コマ 更新通知

 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ