4コマ トミカ
2コマ トミカその2




物欲センサーってすげえや!!


1コマ 更新通知



コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. n
    • 2017年04月14日 17:53
    • ガチャとかもそうだよね
      ようやく引けたレアがいらないやつとか
      よりによってお前かよってな・・・物欲センサーは働き者
    • 2. ブログ主さといも
    • 2017年04月14日 17:56
    • >>nさん
      本当そうですよね!!!
      レアだけど被ってるとか多いですよー!!!
      何か良からぬ力が働いてますよw
    • 3. ななし
    • 2017年04月14日 18:09
    • ははいも氏は同時開催のリラックマには目もくれないのかw
    • 4. ブログ主さといも
    • 2017年04月14日 18:19
    • >>ななしさん
      今、母いもに聞いたんですけど
      「だって車欲しかったんだもん」らしいですw
      よくわかんないですww
    • 5. Yui
    • 2017年04月15日 00:59
    • 母いもさんのかわいらしさにほっこり…( ˘ᵕ˘ )
      これはやだな…ってやつが出ちゃう確率意外と高い気がする…。
      そして荷物持ったげるさといもさん優しい♪
    • 6. ブログ主さといも
    • 2017年04月15日 06:44
    • >>Yuiさん
      いつまでもお茶目心を忘れない母いも(■■歳)
      当たらないから当たるまで買っちゃうんですよねーw
      ニートだからこれ位やらないと追い出されるんですwww
    • 7. かず
    • 2018年10月12日 00:23
    • 久しぶりに次も読みたいと思うblogを見つけました✨面白いし、ほっこりします(^_^)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット