さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!




4コマ カメムシ食った
 3コマ カメムシ食った その2





口臭いな〜きみ



まさか猫が虫を食べるとは思わなかった…

猫と過ごしていると新たな発見ができて日々が楽しいです。







1コマ 更新通知
 



4コマ ノラ
4コマ ノラ その2






しっかり見られてた




この日から違う猫にご飯取られたくないのか
出したご飯は分けて食べずに
残さず一気に食べるようになった
(本当に)


偶然だけど、野良猫にご飯をあげてしまった事は
ねこすの心身を変化させることになってしまったし
少し軽率な行動だったかもしれない
反省しています。 







1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ





まだモンハンやってるよ!






4コマ キック4コマ キック その2
1コマ キック その3







喧 嘩 両 成 敗 !!







モンハンあるあるだけど
最後に素材集めてる時や肉焼いてる時に
キックされると喧嘩になるやでな

ブロガー同士でよくモンハンやってるけど
ワニシックスとはよく戦ってます(笑)

最後はぱん太の無慈悲なハンマーで打ち上げられて
いつも終戦します。


みんなもモンハンやろうぜ!!






狩りとものブログ


ワイと同じニート!
ワニシックスのブログ
↓↓↓

http://wanisix.blog.jp


もうすぐお母さん!
ぱん田ぱん太のブログ
↓↓↓

http://www.pandapanta.com







1コマ 更新通知



 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ