さといもな日々

ゲームと寝ることが趣味のニートと猫のゆるゆる生活をご紹介! 田舎暮らしのニート「さといも」の絵日記ブログです。

死んで喜ばれる人間になるものか なんかセカンドインパクトだかサードインパクトだかが起きて死んだ悲しい。なんであれ生き物がなくなるのは悲しいことだよねこいつの死でワイもひとつ学ぶことができましたよありがとうゼリエル最強の拒絶タイプ…エヴァっち遊んでみた↓ 


4DFCA4F2-3A4A-4A30-ACC1-F40C21064046
1CB98CB2-7624-4807-B791-0BE7B8AEA5A3
35A84595-41E1-4BB8-B9AD-EA06325F3CC6



死んで喜ばれる
人間になるものか 



なんか
セカンドインパクトだか
サードインパクトだかが起きて

死んだ


悲しい。

なんであれ生き物が
なくなるのは悲しいこと
だよね

こいつの死で
ワイもひとつ学ぶことが
できましたよ


ありがとうゼリエル

最強の拒絶タイプ…




エヴァっち遊んでみた

287C4747-BB9F-49A3-A0A4-A3490C3B7E62





1コマ 日常カテゴリ



 



A2A26BF4-BC46-40CB-91D0-FFDF379D762D
B511596C-E05B-4EE3-BE5C-68E9A763BDE0
AC98DF95-C3E2-4770-9FFA-02A156F0DA2C



虫捕りできる
ちびっ子羨ましい




大の大人が早朝に
山で虫捕りは駄目ですよ

不審者ですよ

昔普通に出来てたことが
出来なくなる

大人とはなんと不自由な
生き物か


ワイ
この有り余る虫捕りへの
欲求で今日は
朝5時に起きて
どうぶつの森で虫捕りですわ


大きな大きな
オオクワガタが取れました

楽しかったです!
絵日記感



夏休みのちびっ子 記事

AA939A48-7FF9-4BD2-8D56-B181CC71A72A






1コマ 過去カテゴリ









1BCC43D4-13BA-404D-AE05-0B6852D10E62
953C76D3-C7AE-4B24-BE51-7011969E3196



これが親なんだな



大変だけど
日々の成長を見守るのも
良いものだね

猫は独り立ちはしないから
いいけれど
人の子だったら
そういう別れもあるんだよね

ずっと見てきた子が
遠くへ行ってしまうと思うと
寂しい気持ちになりますね

まあ
一部大人でも独り立ちしない
ワイみたいな人も
いるのだけどね(笑)



大きくなった 記事

8377B8F9-6637-4DF7-AED7-19A9CB6A1909





1コマ 猫カテゴリ

 



1A77E72E-360E-48E6-AC45-EA6044C58C25
EC1029F1-C558-4317-9C67-43C0CA9402ED


ストレスマッハ



もう何ヶ月だろうね〜
カラオケに行ってないの

そろそろ行きていっすね〜



それよりワイ

最近どぶろっくさんに
ハマっております

歌詞も天才的な上に
メロディもいいんだこれが

まぁ全部下ネタなんだけど(笑)

特に
「She called Raymond」

「Sunny Day Love」
って曲が本当に凄くて

どぶろっくは天才だと思いました


下ネタしか言わない
ゆずみたい




騙されたと思って
一度聴いてみてくださいねー



隣から… 記事

 4F369724-E9DB-42DC-BE7A-F633C6277E19






1コマ 日常カテゴリ




EC6E4E29-8E1E-4C57-B02A-17CAAC7AFC89
4AB3B07B-D0CE-4A89-9282-CF55232A5C86




責任取れるんか?




すごく気に入ってる
ショートパンツなんだけど…

もはや命の危険性すらある


そんな危険があろうと
はき続けるワイ

そのくらい
このパンツかっこいいんだ


しかし
なにをそこまで
猫を惹きつけるのか… 



ちょっと前のお気に入り 記事
↓ 
AC80F870-E11C-47A6-A814-08ACEB2001C0





1コマ 日常カテゴリ
 



C8404953-9326-4A97-9DFD-F4EDA4364D25
9C7C1EDE-4A3F-42D1-B607-9116728BE554




流行ってる(母の中で)




そんな
さも全員知ってて当然みたいに
言われても…

ヒカキンさんクラスにならんと
みんな知ってるは無茶あるで


ウチの母
検索の仕方がわからないらしく
おすすめに出てくる動画
片っ端から見るから
マイナーな方の
動画も見がち

このほかにも
よくわからない
キメ台詞とか真似してる


やんちゃな母である




ワイが見てた動画 記事

4D3A5B07-E15A-40B5-BB0F-5862CDC03BE2






1コマ 母いもカテゴリ





 



DBE58789-17C3-462C-B708-4F841DD0C17F
314BEDBD-987C-4279-A8E2-1C0AB5C05D10



猫好きだな
このおばちゃん 



またこの方のレジに
並んでしまった!

普通の食べ物を
レジに通してる時は
無言なんだけどな

猫系のアイテム見た瞬間から
猫の話が始まると言う

猫ちゃんさまさま〜って
本当に言ったからね

本当に好きなんだろうな

別にレジの時以外なら
いくらでも話聞くんだけど…

レジで後ろに並んでる時
猫に話しされたら
後ろの人に恨まれるのは
ワイだ


他人に恨まれたくないから
勘弁願いたいぜ…



前回のおばちゃん 記事

FB3D99EF-6A56-4FA9-B164-A6D04BB27AEF







1コマ 日常カテゴリ


 



EB824D88-EC28-418F-87FB-C7241043FD11
922DDC20-C402-43DA-8D55-F9E050999531




いつか本当に
やられそう
 





飼い猫に命を奪われる

なんてまぬけな事件…


あんだけやりたい放題
やられても

あの「ペロッ」だけで
許してしまう

飴の与え方が上手い猫である


小さい頃に噛まないように
しつければ良かったんだよね〜

もう大人だし
言っても聞かんだろうな

いつかワイは
飼い猫に食われるんだろうか…?

でもそれも
猫飼いにとったら
幸せな最後かもしれない



本気の猫 記事

5078A2DC-813B-4266-9915-8D6F1FC97335





1コマ 猫カテゴリ

 



E963E4A9-B8C8-4EE0-8922-4C72746B0AF6
9424777E-5BC2-4091-9873-1943275925A2



もはや恥ずかしい




漫画のような
お馬鹿な展開


夢に中でも上手く立ち回れない…


無能…ッ!!

せめて夢の中くらいは
格好良くありたい
 

今回描かなかった夢の続きは
捕まった後
えらい痛い目に
あったんだけど 

夢の中でもなんだか
痛覚があるみたいで
すごく嫌だよね


お化けとか化け物系の夢は
大人になってみても
嫌なもんだ

誰か良い夢見れる方法
教えてくれ〜!


 
まぬけな犯人 記事
↓ 
DA869D60-1858-404A-860C-3DCFE2982642





1コマ 日常カテゴリ
 



DA0BE126-48D2-4BD6-B401-C00DEF554029
FE6D3510-3089-4594-926F-9FF1D94D3E74
D7E0F38B-EAFE-41B7-8228-CF7D2734ED4E



良く食えるよね




わらび餅って甘いから
一箱食べるの結構キツイと
思うんだけど…

食欲満点

いいことだよね


ワイ一個だぜ一個

さすがに物足りないよね
 

ぬんぬん



外国人との交流 記事

D9B6F61C-4177-4867-B40C-48DCB94353F8





1コマ ばばいもカテゴリ