さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!



 3コマ やらせてみた








母いも、どうぶつタワーできず!!!!

回転ってそういう意味じゃないから!!!!!






インベーダーしかやってこなかった人間は
ポケモンGOしかできないみたいだ(笑) 






1コマ 更新通知

 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ どうぶつタワー 3コマ どうぶつタワー その2









しかもワイの次の手が
大きいサイズのゾウさんっていう…



image






思わずスクショしてしまったよ…

なんなんだよ相手
神業かよ。





最近このアプリ流行っているみたい!!

やってみると止めどきがわからなくなるほど
面白いスルメゲーなので
良かったらやってみてね!

もしかしたらワイと対戦することになるかも!?













1コマ 更新通知






↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



 4コマ プレゼント1コマ プレゼント その2








3だけども!!!!






その後ドンキーコング3にめちゃくちゃハマったから
結果良かったんだけどね(笑)




後から聞いた話だけど
当時ドラゴンクエスト3は売り切れていて

困った母いもは3繋がりでドンキーコング3を買ったらしい。



それ以降ドラクエをやる機会がなく
wii版ドラクエ3が出るまでプレイできなかったよ












 1コマ 更新通知


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ