さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!



4コマ せきじゃに
1コマ せきじゃに その2



思いっきりベタなツッコミしちゃったよ!!!

なんだよせきジャニって!!わかるだろ普通!!
 母いもは天然でいうから困る




1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ  再会4コマ 再会 その2
4コマ 再会 その3





物忘れが激化!!

名前聞いてもわからんわからん
今も誰だかわかってない



1日更新できなくてごめんなさい。
悪いのは母いもなんだ。ワイは悪くねえ!!←







1コマ 更新通知




↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ   不倫
4コマ 不倫その2




ぽちゃ専のゲーマーの方お待ちしてます!!←



てか、不倫不倫で
非公式一夫多妻みたいになってきてんじゃん…






1コマ 更新通知


 
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ

↑このページのトップヘ