さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ

ブログ主さといものダラダラでおかしな日常を漫画で描いてます!ゲームネタ多し! 通勤時間、お昼休みの一息にご覧ください!



4コマ 入院
2コマ 入院 その2







反面教師




身をもって教えてくれるなんて人間の鑑やで




少しの間みわりくんと遊べないのは残念だけど
体調良くなって帰って来ていただきたい。










1コマ 更新通知



4コマ 選挙









不純




親子揃って大した理由もなく投票しにゆく…


これでいいのか日本人(さといも家) 







1コマ 更新通知
 


↓良かったらブログに投票ボタンをポチポチお願いします!



絵日記ランキングへ



4コマ 縛りプレイ
4コマ 縛りプレイ その2

1コマ 縛りプレイ その3










コツは、主人公だったらこの世界で
こういう行動はしないだろっていう事は
絶対しないでプレイすること! 


ゲームで何気なく町中走り回ってるけど
実際街を散策する時って走ったりしないでしょ?

そういうのを突き詰めてプレイするのも
また変わったゲームの楽しみ方ができるよ


難易度はめちゃくちゃ跳ね上がるけどね(笑)






1コマ 更新通知

 

↑このページのトップヘ